Powered By Blogger

2012/02/17

分子模型買ったった

こんばんわかほし

僕もついに分子模型買っちゃいました。甘栗むいちゃいました。

ちなみに栗は好きじゃないです。






ほいっ。丸善で丸善のやつ買いました。二番目に小さいやつだと思う。

俺ワクワクしてきたぞ。

早速組み立ててみました。


なかなか難しいので、少し時間かかった。
ちなみに緑は、共鳴の1.5結合的なアレです。

さて問題です。この分子の名前は何でしょう??


なぜこの分子も組んだのかというと、良い匂いがするかと思ったからです(ヒント)。

全然いい匂いしなかった~><

冗談はさておき、答えは次回の記事で発表します!!!

それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿