Powered By Blogger

2012/03/23

QUEENの迫力



いきなり動画でもうしわけない!

QUEENのInnuendoです。
ラストアルバム「Innuendo」の一曲目に収録された曲であるわけですが。

この曲の迫力がすごい! かっこいい!!!

これ多分アレだとおもいます。
HUNTER×HUNTERの記述にあったアレです。凝をしたら音階からオーラが漂ってるのが見えると思います!!!

QUEEN語れるほど聴きこんではいないんですが、僕がQUEENに出会ったのは小学校6年生くらいの時ですね。
おかんがQUEEN世代なので、おうちにあった「Queen In Vision 」っていうアルバムを聞いたのが最初だと思います。
だいたい小6くらいって誰でも音楽に興味持ち始める頃ですよね。
Bohemian Rhapsodyをきいたときは衝撃的でしたし、Don't Stop Me Nowをソラで歌えるように練習したりもしましたね。

んで、QUEENについて色々調べてみると…、ナンダコレ。才能の集まりか!!!
そういう集団あるよねー。ナニコレ。

フレディもさることながら、ブライアン・メイがアレ。なんか博士号とか持ってる。歌うまいし、ギターもアレ。まじアレ。

ロジャーも歌うまいしあれだし。イケメンだし。なんなのマジ。

ということでみんなの歌声が聞ける曲はこれ!↓

最初がフレディで、二番目がロジャー、三番目がブライアンです。

ナニこの人達こわっ、ちかよろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿